NELL マットレスで腰痛改善 アラフォー生活

腰痛持ちのアラフォーパパこと桃空がNELLマットレスで生活改善始めるブログ

初めまして

はじめまして。

2人の子を持つ管理人こと「桃空」です。


このブログでは日頃の悩みを吐き出しながら、アラフォーパパ視点から語って行きたいと思います。


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





初回ですので登場人物の自己紹介です。


私:アラフォーパパ 普通の会社員

  趣味はランニング


嫁:専業主婦 家事バリバリ

  趣味 犬の散歩


桃:長女 幼稚園年長さん

  体育系でとてもおしゃべりなひょうきんもの


空:長男 幼稚園年少さん

  寡黙でがまん強い。お姉ちゃんがパワフルすぎてついていけるか心配


陸:ペット( ボーダーコリー

  人大好きのかまってワンコ


梨:ペット(雑種の黒猫

  孤高の美女猫(管理人談)


そんな我が家ですが、毎日平和に過ごしております。


最近の事件といえば‥


・空(長男)のトイレトレーニングがやっと完了しつつあること。


・私が健康診断に引っかかり、後日大腸検査して小さいポリープ取ってもらったこと。


・嫁の祖父母に介護が必要になってきたこと。


どれもこれも非常に普通なアラフォーパパの喜怒哀楽を綴って行けたらと思います。


どうぞよろしくお願いします。